インプラント

インプラントについて


“高齢化社会”真っ只中の日本において、それは決して他人事ではなく危機感を持ち、健康に対して真剣に向き合う必要性が増しています。また、近年では歳を重ねても健康かつ若々しく生きて行く為に健康の原点でもある歯の重要性が見直され始めています。

 

日本でのインプラント治療は、まだ30年程の歴史しかありません。歴史が浅い故に安全性の確立が不可欠であるとの考えに至り、当院では歯科と医科の双方が連携し、インプラント分野において質と安全を両天秤に掛けることで精度を向上して参りました。

 

お口の健康は人生を大きく左右します。そこで当院では、より安全かつ耐久性に優れるインプラント治療をご提供する為、上述の通り外科医との協力体制を整え、安心安全で質の高いインプラント治療を行い、アフターケアも万全な体制を整えております。

歯科用CT(3D撮影装置)


当院では、歯科用CTを導入しております。歯や顎の状況を正確に把握することにより、高度な虫歯治療や矯正治療、インプラント治療をより安全に行うことが可能です。

 

また、検査時間も短時間で撮影できる為、通常のレントゲン撮影(医科用CT)の10分の1程度の被爆線量となっており、身体的にも負担が軽微で安心してご利用頂けます。

 

歯科用CTのメリットを活かすことにより「歯周治療」「根管治療」「口腔外科治療」など広範囲に多用でき、安心安全かつクオリティファーストな歯科治療をご提供します。

当院のインプラント


1回法

インプラント手術

250,000円(1本)

2回法

インプラント手術

上部:100,000円

下部:200,000円

 

インプラントの上に被せる

クラウン

特徴:金・銀・パラジウム等の金属

ハイブリットセラミック

特徴:天然歯に近く耐変色に優れる

メタルボンド

特徴:耐変色・強度に優れる

e-max

特徴:透明性・強度に優れる

ジルコニア

特徴:審美性・強度に優れる